週末に食べ歩き

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今は三連休の最中です。
連休というのは、ラーメン食べ歩きをする身にとって、とてもありがたいものです。

平日に仕事をしていると、仕事が終わった後の夜ご飯というのは、近場のお店にしか行けません。
色々巡っていると、そうやって平日の夜にいけるようなお店というのは、大抵行き尽くしているといった状況になってしまいます。

リピーターの人ならそれで良いですが、私の様なコレクターには平日食べ歩きというのは、ほぼ無理だったりします。
という事で、こういう連休に一気に食べて欲望を満たすんですよね。

体に悪そうな食べ方ではありますが、、
まあ、ほどほどに楽しんでいきたいと思います。